
快晴の小樽
お天気にも恵まれた6月1日(日)、
「第1回北海道豊かな海づくり大会」が小樽で開催されました!
ウッドプラザ北海道(道木連)も参加した当日の様子です。
イベントは、ウイングベイ小樽内4会場で行われ、
ウッドプラザ北海道は、2階の「見て・触る会場」に出展しました!
見て・触る会場(2階)の様子
2階もとても賑わっております。
ウッドプラザ北海道のブースでは、
下記のブログ記事↓でお知らせした商品を販売のほか、
≫2025年5月23日「イベントなどで販売するグッズを紹介します!」
各種道産木材製品の展示、販売を行いました。
販売・展示内容
サクラ・ダケカンバ・イタヤ・シラカバなど、長幅板の販売も行いました。
バットや木刀の展示もしました!
募金総額は…
たくさんの方々に商品を購入いただき、感謝いたします。
売り上げ金額の1/2であります19,930円については、公益社団法人 北海道森と緑の会の「緑の募金」に寄付させていただきました。
次回のイベント出展の際もこちらのブログでお知らせしますので、お楽しみに!
※イベントによっては販売しない場合もあります
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!